馬・中心主義

競馬に関する様々なテーマを取り上げて、気の向くままに書き綴っています。
POSSメンバーのもらもらさん&せいさんの愛馬である、ランナーズハイ単勝140円の圧倒的1番人気に応えての完勝劇だった。
私の愛馬では無いが、仲間の所有馬が勝つとやはり嬉しい。一口馬主を始めて十年以上になるが、一つ勝つ難しさは身に染みて感じている。それも最初の一つが重大なのである。何故なら、今後引退するまで該当する(出走可能)レースが存在するからであるが、これが未勝利馬と条件馬の雲泥の差だ。
この歓びは、馬券では味わえないモノがある。
一口馬主自体経済的に、とても割に合うものでは無いが止められない理由が今日の仲間の愛馬の完勝劇にある。
コメント
この記事へのコメント
祝!Blogデビュー
夢の途中さん、こんにちは。
Blogデビューおめでとうございます!

一口馬主の一喜一憂は、同じ仲間として
読み応えがありますのでちょくちょく遊びに来ますよ。
更新作業は大変ですが、共にがんばっていきましょう!
2006/06/25(日) 11:57:08 | URL | ryoforever #-[ 編集]
楽しみです
 ついにブログ進出ですね。今後の記事を楽しみにしています。
 社台に入会してPOSSを通してお仲間さんができ、その仲間の愛馬
の勝利は、自分の愛馬とはまた別の喜びがありますよね。
 POSSの方々の愛馬データが消えてしまったため、愛馬出走情報が掲示板にアップできなくなってしばらく経ちますが、またデータを作成して、再会しようと考えています。
2006/06/25(日) 19:23:43 | URL | 那須 #-[ 編集]
声援は大勢で!
ryoforeverさん 那須さん

POSSがきっかけで、こうして定期的にオンライン上ではありますが高尚な?同じ趣味を通じての仲間意識が日ごと高まる感覚を得ているのは、私だけ・・・!
やはり、愛馬の声援は大勢ですると期待に応えるもんですよ?
IF My愛馬が重賞でも勝とうものなら、皆さんをハワイツアーにでも…と大風呂敷を広げたいのですが、ここは現実的に一杯奢りますねェ!
2006/06/25(日) 23:10:56 | URL | 夢の途中 #-[ 編集]
国際ボランティアと30代,40代の転職
国際ボランティアは、世界中で困っている人のために、ボランティアとして開発や教育などを援助する http://bind.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 00:32:53 | URL | #-[ 編集]
イコサペンタエン酸でダイエットに挑む
イコサペンタエン酸(IPA)は多価不飽和脂肪酸のひとつです http://habitat.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 12:43:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumenototyu.blog72.fc2.com/tb.php/2-9700e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
