馬・中心主義

競馬に関する様々なテーマを取り上げて、気の向くままに書き綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある種の夢が実現しちゃいました。
(圧倒的!)1番人気、1着そして鞍上は武豊。
圧倒的には説明が要しますが、単勝170円で2番人気馬が6.1倍なので十分この範疇でしょう!
乗り役(騎手)によって着順も変わると言われているこの世界ですが、誰が何と言おうがやはり「武豊」だけは、別格です。記録ずくめの騎手ですが、今年中にJRA通算3,000勝の金字塔が見られそうです。
その武騎手に導かれて先頭でゴールした我愛馬は、何となく大きな仕事をしてくれそうな雰囲気を感じています。
綺麗な栗毛の馬体で顔は中々の美人さんです。その中にも募集当時と同様に柔らかさと強さが十分見て取れます。性格は、とっても「茶目っ気」たっぷりで、なんとレース中に物見をすると言うではありませんか!何か気になることでもあるんでしょうネ!「言ってごらん・・・。相談に乗るから」と言いたくなる様な愛らしさを兼ね揃えています。そんな愛馬ですが、初めて持った関西馬なので関東在住(正確には北関東ですが)の私には、競馬場でのご対面は、限られますが、是非大舞台に立って欲しいものです。
みなさん覚えておきましょうね!
ドレスデングリーンです。
doresudengreen_s.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。